実践型コピーライティング講座|都竹 弘典

実践型コピーライティング講座

実践型コピーライティング講座(都竹 弘典)

実践型コピーライティング講座とは

「コピーライティングは難しい」
「自分には売れるセールスレターを書くのは無理」
と思い込んではいませんか?
最初から売れるセールスレターが書ける人はほとんどいないのではないでしょうか?
1から学ぶにしても誰から教えてもらえばいいの?
結果が出るまで膨大な時間を費やさなければならないの?
そう悩んでいる、これからインターネットで何かをやってみたいあなた!
情報起業初心者でも売上が16倍になった
方法を知りたくないですか?

商品種別:EC

商品内容:DVD2枚

販売者名:都竹 弘典

▼いますぐチェック!▼

実践型コピーライティング講座の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

都竹 弘典さんの情報起業系の商材、実践型コピーライティング講座に関するあれこれですが。『「コピーライティングは難しい」「自分には売れるセールスレターを書くのは無理」と思い込んではいませんか?最初から売れるセールスレターが書ける人はほとんどいないのではないでしょうか?1から学ぶにしても誰から教えてもらえばいいの?結果が出るまで膨大な時間を費やさなければならないの?そう悩んでいる、これからインターネットで何かをやってみたいあなた!情報起業初心者でも売上が16倍になった方法』とのこと。興味があるのならやってみて!日々の生活に喜びを運んできてくれています。この稼ぎ方の実現の高さは本当に、手に入れて取り入れてみないことには承知はできない。知識と言われているものは誰であったとしても奪われないもの。減ることの無い脳みその貯蓄だと言えます。こんなに断言するのは、この情報商材をリアルで使った、その上で実践しやすさを感じているからである。とは言っても…こんな自分でも最初は、この稼ぎ方の役立つのかどうかってことに不安だった。商材って、ある意味冒険。こんな賭け感覚のようなところがあると思いません?こんな広告って大丈夫なんだろうか?作用はあるんだろうか?そんな世の中だからかな。お財布のヒモはガッチガチに固いし買い物に関しては注意深くなってしまいます。ところが…睡眠中でも起きていても、脳内はこの方法でぐるぐる回っている状態。この段階で購入してみないとおそらく悔やむだろう。そんな風に思い遂に注文。そこから後は感心するほどスムーズだった。対して待つこともなく受け取れたんです。ダウンロードしていち早くPDFを開けてみたところ、感激ものだった。セール値段でとっても魅力的な稼ぐ情報、そう思えば、胸の周りが弾んだ。いつまでも考えていずにもっともっと早く決めていれば良かったなんて思った。購入したのはヒットでした。エネルギーが上がりました。もしかして私のオーダーメイドで製作されたのでは?そこまで感じるほどでした。ここの値段表記は非常に良心的と思います。あんまりお目にかかれないお買い得価格だったのかもしれない。こんなに嬉しく思うのは、やっぱし過去に失敗してしまった経験があるためでしょうか。中身がありえないくらい薄いので消失したのを思い出した。過去に大失敗をしても、諦めることは出来なかったので…。この情報で終わりにする予定だったのです。まず、中身を見れば天と地ほどの差。ちょこっと数ページを目にしただけで違うんだと分かりました。想像していたよりずっと読みやすく、信じられないほど楽しく使用できていた。変った専門用語とか、意味が分からない文が入っていないことが、心地よく見れた。どんなに僕が岩のように固まっていたのか思い知らされました。このノウハウは自分の視野を用意してくれた。

▼いますぐチェック!▼

実践型コピーライティング講座の公式ページへ


PAGE TOP