元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術|合同会社アクトオーシャン

元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術

元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術(合同会社アクトオーシャン)

元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術とは

税務調査においては法律が守られない。
税理士は、税務調査のノウハウを持っていない。
非常にショッキングな話ですが、元国税調査官として常日頃から感じていることです。結果、税務調査で不利益を被る納税者は後を絶たないという印象があります。
このような不当な状況を救うべく作られたのが、本テキストです。
本テキストにおいては、専門家ではない皆様も理解できるよう、法律知識は税務調査において特に国税調査官と揉める事項を解説するにとどめ、法律には書かれていない、税務調査において有効な戦略を中心にまとめました。
税務調査で役立つこれらの10個の戦略ですが、
① 私が国税調査官時代に使われて、苦労した戦略
② 国税調査官の経験を活かし開発したノウハウで、実際に効果があったもの
を厳選してまとめたものです。
税務調査においては、法律が守られないケースの方がむしろ多いため、ここで書いたノウハウは、法律論ではありません。
その内容は、国税調査官の心理的・組織的弱点をついたり、税務調査の実態から考えられる、有効的な対策をまとめたりしたものです。
税務調査は交渉で決まる。このような話を聞いたことがあるかもしれません。この言葉はまさに真実で、税務調査は交渉力いかんで結果が大きく変るものなのです。
私のノウハウは、この交渉にダイレクトに影響を及ぼすものですから、是非身に着けて欲しいノウハウです。実際に読んでいただければ分かりますが、それほど難しいノウハウは書かれていませんので、即内容をご理解いただけると思います。
是非、ご購入下さい。

商品種別:DL

商品内容:PDF110ページ

販売者名:合同会社アクトオーシャン

▼いますぐチェック!▼

元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

合同会社アクトオーシャンさんのその他ビジネス系の商材、元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術に関するあれこれですが。『税務調査においては法律が守られない。税理士は、税務調査のノウハウを持っていない。非常にショッキングな話ですが、元国税調査官として常日頃から感じていることです。結果、税務調査で不利益を被る納税者は後を絶たないという印象があります。このような不当な状況を救うべく作られたのが、本テキストです。本テキストにおいては、専門家ではない皆様も理解できるよう、法律知識は税務調査において特に国税調査官』とのこと。この稼ぎ方のことを全く知らないままなら生涯の大部分が損で埋まっていた!このスキルこそは本当に活用してみた人でないとその実現の高さについては知る術もないと思います。こうした手法を知っておくだけで果てしなく心強い能力になるに違いない。内容の充実度ポイントを抑えた面に関しては、極めて水準の高い品ものに間違いない。この方法と出会うここまで来たのには実を言えば長い道だったんです。買った後の失敗がじりじりと頭に浮かんで日数ばかりが過ぎて行った状態だったように思います。まじでこうした稼ぎ方はちゃんと活用できる品物なのかな?品質は良いものなのかな?金銭的に、かなり寂しい状況でのチャレンジ。頭がアツくなるほど迷っていた。それが…寝ても起きていても、頭の中ではこのスキルで埋まりぼーっとしたのです。いつまで経っても平静に戻れずにいる。これはやっぱり、購入しかないでしょう。思ったよりもずっと案内が早かったため、びっくりするほど安易に受け取れたのです。DLして直に教材を開けてみたんだけど、衝撃ものだったんです。色々と効果が表れそうな内容は、書いた人のおもいやりを感じました。気にしていた不安な要素など、つゆほども無いですね。良品さながらです。やっぱりイメージって、重要な要素が多いような気がします。馬鹿にできないです。もしかして、あれを手に入れていなかったとすると…。絶対に後悔していたのではないかと感じた。こんなに大きい充実度。他所の似通った商品だとすると、なおさら割高ではないかと思う。実のところ…以前似た商品を注文したときにガッカリしているんです。お値段は上等レベルだったんだけど…。商材に関して見たら残念だったとしか言えない。仮に、この情報商材でも失敗していたとすれば…。もう二度と立ち直れないままだろうと思う。昔に購入したことのある手法と比べると、中身の充実度がまったくもって違いました。このような方法もあるんだ!こんな衝撃と興奮がいっぱい盛られていたのです。理解できないものがずっと続かずに要点が凝縮されているところも有り難かった。あんな方法も存在したんですね。この稼ぎ方のおかげさまで自分の視野の無さを今頃になって意識していますね。

▼いますぐチェック!▼

元国税調査官が教える税務調査を必勝に導く10の戦略と5つの戦術の公式ページへ


PAGE TOP