セグメントビジネススタートアップキット:シルバー|高橋 広志

セグメントビジネススタートアップキット:シルバー

セグメントビジネススタートアップキット:シルバー(高橋 広志)

セグメントビジネススタートアップキット:シルバーとは

web業界18年のキャリアと多くの実績を持つ私が成果を出している実運用サイトを見本に月10万の利益獲得を目標としたノウハウを販売いたします!
当サービスでは実際に私が運用して収益を上げているサイトをご紹介させていただき、それを見本としてノウハウはもちろんのこと、運用開始にあたってのさまざまな設定、段取りをさせていただきます。
商品:解除コード(A4 20P相当のコンテンツ閲覧用)
スタートアップキット:
(1)wordpressのインスールと初期設定
(2)wordpress簡易レクチャー資料 8P(pdf)
(3)オリジナルデザインテーマ 1個
(4)基本メニューと基本内容の盛り込み 10P以内
(5)お問い合わせフォーム1+申込フォーム1
(6)検索エンジン対策見本設定
(7)googleサイトマップ登録
(8)公開後1ヶ月運用に関するメールサポート(記事の更新方法など)

商品種別:DL

商品内容:解除コード(A4 20P相当のコンテンツ閲覧用pdf)とスタートアップキット(委託制作)

販売者名:高橋 広志

▼いますぐチェック!▼

セグメントビジネススタートアップキット:シルバーの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

高橋 広志さんのその他のネットビジネス系の商材、セグメントビジネススタートアップキット:シルバーに関するあれこれですが。『web業界18年のキャリアと多くの実績を持つ私が成果を出している実運用サイトを見本に月10万の利益獲得を目標としたノウハウを販売いたします! 当サービスでは実際に私が運用して収益を上げているサイトをご紹介させていただき、それを見本としてノウハウはもちろんのこと、運用開始にあたってのさまざまな設定、段取りをさせていただきます。商品:解除コード(A4 20P相当のコンテンツ閲覧用)スタート』とのこと。ちょっとでも興味があるならやってみればいいよ!生活に喜びを運んできてくれています。この常識はずれの稼ぎ方を体験した人だけが実感できる稼ぎ続けるという現実、それとは、果てしない充実感。この情報商材を知っておくならばとてつもなく膨大な武器になるでしょう。このノウハウを利用してみたら、効果の高さについて言えば、紹介できる。思い出すと…なぜあんなに?そんな風に感じるほど見たときは注文するのを迷っていたのです。買った後の後悔がじりじりと頭にめぐって時計の針が過ぎる状況でした。これに効果はあるのでしょうか?僕に使えなかったらどうしよう…。バンバン購入できれば最高なんだけどね。事実は、そのようにはいかないですよ。それにしても…寝ていても目が覚めても脳内はこのスキルで詰まって浮かんでいるのです。ここまで来ると遂にインスピレーションに従っちゃいますよ。注文の他に無いです。ここからはスムーズ対応でした。思ったよりも早く、この情報商材が私のところに到着したんです。ダウンロードしてすぐにテキストを開けたところ、当たり商品でしたよ。正しい中身と、感覚に残った信用は値段を超えた満足感を得られる情報商材だった。あれほど考えまくった自分を思い出せば滑稽で思わず笑ってしまいました。やっぱし第一印象って重要なことが大まかですね。あなどれないですよ。僕の為だけに作成されたのでは?そのように感じたくらいでした。がれきの山から宝石を手にしたかのような、例えたらそんな楽しさだった。実はと言うと…こういったやり方の購入って2回目だったのです。同じテーマの情報商材を買うのは。それが値段が高くついたのに一切役に立たなかったと言うような悲しい過去があったので…。そんなこともあり、このやり方の注文はとっても注意深くなってしまったんです。とにかく中身を見てみたら明らかな差。何気なくページを目にしてみただけで、違うのだと分かりました。そんな方法もあるのだとびっくりした。言えば歓喜の玉手箱であった。それほど自ら考えなくても楽しめた。私からすればこのところが他所の何よりも助かっている。この手法のおかげなのか何か月も前から知っておきたかった問題が、いよいよ理解できて脳内がさっぱりとできた。

▼いますぐチェック!▼

セグメントビジネススタートアップキット:シルバーの公式ページへ


PAGE TOP