あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!|木藤 隆司

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!(木藤 隆司)

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!とは

実は、あの巨大市場「アマゾン」と「グーグル」で
あなたの作成した電子書籍を簡単に販売することができます。
電子書籍とはアマゾンのキンドルやスマートフォン、一般のパソコンなどで読むことのできる書籍です。
紙の書籍に比べて、その場で手軽にダウンロードして読むことができるので現在、急成長しているメディアです。
■副業、本業に最適なビジネス
例えばインターネットビジネスにはアフィリエイトやオークションなどいろいろな方法がありますが、
アフィリエイトの場合、まずお客さんを自分のホームページによびこむための作業が必要になります。
経験された方はお分かりかと思いますが、アクセスアップのために
膨大な量の相互リンクや広告費などを費やさないとなかなか稼ぐことができません。
それに対してアマゾンやグーグルで電子書籍を公開すれば、アマゾン、グーグルという超巨大市場がすでにありますので
アフィリエイトなどよりも楽に多くの人にあなたの商品を見てもらえることになります。
さらに現在アマゾンキンドルやグーグルプレイは始まったばかりですのでライバルが少ないというメリットもあります。
■アマゾンやグーグルで電子書籍を売るメリットは以下のとおりです。
・初期費用がアマゾンキンドルなら0円、グーグルプレイなら2000円程度で
 気軽に始められるのでビジネス初心者の方にも最適。
・書籍出版という社会的に信用のあるビジネスができる。
・ページの量産や相互リンクといった、疲れるばかりの作業ではなく、
 書籍でコンテンツを公開するという非常にやりがいのあるビジネスができる。
つまり、お金も手間も最小限ですので、電子書籍販売は副業や本業にぴったりのビジネスです。

商品種別:DL

商品内容:PDF80ページ

販売者名:木藤 隆司

▼いますぐチェック!▼

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

木藤 隆司さんの情報起業系の商材、あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!に関するあれこれですが。『アフィリエイトの場合、まずお客さんを自分のホームページによびこむための作業が必要になります。経験された方はお分かりかと思いますが、アクセスアップのために膨大な量の相互リンクや広告費などを費やさないとなかなか稼ぐことができません。それに対してアマゾンやグーグルで電子書籍を公開すれば、アマゾン、グーグルという超巨大市場がすでにありますのでアフィリエイトなどよりも楽に多くの人にあなたの商品を見てもらえることになります。』とのこと。気になったらやってみて!日常に彩りを咲かせてくれます。このとんでもない稼ぎ方を活用をしてからやっと実感可能となるのです。この稼ぐ手法の価格よりも良いものが、確かにものにできる。このノウハウを見たときに、信じられない衝撃が体を突き抜けて行った。ここまでの経験は今までに無かったから。とはいえそのような私も注文するのを結論できるまでわりと時間がかかった。購入した後のリスクがふと脳裏にめぐって、日数が過ぎる状況でしたよ。本当に内容ってあるんだろうか?僕に使えなかったらどうしようか。ガッカリしたくないと思ったら、たった少しが出ないですよ。だけど…遂に寝ているときにまでこの商品が出てくるようになっていたのです。もし使えなくても仕方がない。今ここで購入しないことの方が後々後悔する。そのように決心して結局購入。思ったよりもずっと案内が早かったので、拍子抜けするくらい手間がなく買えた。入手した商材を見れば驚きでした。購入してみてラッキーだったと改めて思いましたよ。親切な価格で考えられないほど魅力的な稼ぎのノウハウ、その様に感じると、心が躍りました。なぜあんなに考えまくっていたのだろうか。そんな風に感じたほどに、信頼を持てました。やはりイメージって重大な部分が大半かもしれない。意外に凄いのです。自分自身に沿った物を購入できた瞬間って、心から満足な気持ちになります。このノウハウ活用してみれば、値段なんて小さく思えるほどの価値に気がついたのです。こんなに嬉しいのって、やっぱし過去に失敗を重ねた経験があるからでしょうね。モノがあんまりにもペラペラだったので、ガッカリしたのを思い出してしまった。あんな過去もあってこのノウハウの注文は凄く丹念になりました。まず中身の分厚さが比べる対象にもならないのです。この稼ぐ情報の素晴らしさを改めて実感したんです。こう言う捉え方もあったんだ!そこの部分の独創的なセンスを、染み入るように受け止められた。頭をまわして整理する難解さが無く、気軽に見れる。そこに関しても自分に合っていたのかもしれない。この稼ぐ情報の巡りあわせで面白い世界を味わえて、表現のしようが無い充実感に抱かれていましたよ。

▼いますぐチェック!▼

あの超巨大市場「アマゾンとグーグル」で電子書籍を売る方法!の公式ページへ


PAGE TOP