コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版|生活経営研究会 秋田和裕

コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版

コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版(生活経営研究会 秋田和裕)

コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版とは

今ではあちらこちらで見受けられるコンビニ。
特にFC(フランチャイズ)で脱サラで開業した方など、初期投資をし、初期契約の期間だけで廃業し、
利用者からすれば、またお店が潰れた、と思われる。
それでほんとにFC経営者が利益が上がっているのであればまだしも、結果として思い通りに売上・利益が上がらずに廃業では悲しいもの。
コンビニエンスストア本社も、とりあえずFCでやっている分には損害が発生しない仕組みであっても、開店・廃店・開店・廃店・・・・・の繰り返しで、それを良しと感じてしまっているのでしょうか?
本書は、コンビニエンスストアの運営に携わる方皆さんにお読みいただき、実行することで、永続的な店舗運営を確立していただきたい思いで執筆しました。

商品種別:DL

商品内容:PDFファイル 全34ページ(表紙含む)

販売者名:生活経営研究会 秋田和裕

▼いますぐチェック!▼

コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

生活経営研究会 秋田和裕さんのその他ビジネス系の商材、コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版に関するあれこれですが。『今ではあちらこちらで見受けられるコンビニ。特にFC(フランチャイズ)で脱サラで開業した方など、初期投資をし、初期契約の期間だけで廃業し、利用者からすれば、またお店が潰れた、と思われる。それでほんとにFC経営者が利益が上がっているのであればまだしも、結果として思い通りに売上・利益が上がらずに廃業では悲しいもの。コンビニエンスストア本社も、とりあえずFCでやっている分には損害が発生しない』とのこと。気になるならやるといいよ!毎日の生活に眩しいほどの光を運んできてくれました。この稼ぎのノウハウの再現性のしやすさについては、手に入れてやってみないことには理解は難しい。知恵と言われているものは、他の誰にも取れないものです。減ることの無い脳みその貯蓄なのです。この情報を見た瞬間思いもよらず衝撃が体に走った。ここまでの体験は今までに無いことだった。だけど…そんな自分も始めはこの情報の実用性に半信半疑な部分もあった。無駄使いは嫌だったこともあって色んなことを見て違う商材とチェックしました。きちんと到着するのかな?品としてはどうなんでしょうか。バンバン購入できるのなら素敵なんだろうけど。現実はそのようにはいかないですよね。でも…ここ最近のようなこの方法を、欲しいなって思っていたのです。一度魅力的だと思うと、歯止めがきかない。何パーセントかは勢いあって購入。それからはびっくりするほどなめらかな対応でしたよ。一瞬で受け取れたんです。受け取った後すぐさまPDFを開けたのだけど当たり商品でしたよ。これは確かに自分が前々から求めたものだったのです。気になっていた不安なんて欠けらもありませんよ。高品質そのもの。あの時に、手続きの表記を送信して誠に良かったです。自分自身にピッタリの物を手に入れた時は心の底から喜ばしいな気持ちですね。そこのお値段設定は、相当良心的ですよ。ざらに目に出来ないお買い得感だったのかもしれない。実はと言うと…こういった情報の購入って4回目だったんですよ。似たようなインフォ商品を買ったのは。向き向いていないもあるんかもしれませんが自分には内容に関して欠けらも分かることができなかったのです。もしこの情報商材でも失敗していたら…。もう立ち直れないままでしょうね。実質を比べると全く差があったのが充実感。そこがこの稼ぐ情報の魅力のひとつでしょう。この稼ぎ方に対して進めていくにつれドッキリの連日。毎回感銘していた。この手法は分かりやすく重要箇所が簡単に束ねてある様子から、途中で疲れるようなことは無く見られた。こんな策もあったんだ!この稼ぎのノウハウのおかげさまで僕自身のキャパのちっぽけさを、今になれば実感している状況です。

▼いますぐチェック!▼

コンビニエンスストア 売上拡大策1 改訂版の公式ページへ


PAGE TOP