たて長サイトテンプレート216|柴田 真輔

たて長サイトテンプレート216

たて長サイトテンプレート216(柴田 真輔)

たて長サイトテンプレート216とは

セールスレターのような「たて長サイト」を
作るための、テンプレートセット216個です。
テンプレートは次の2つで構成されています。
・HTMLファイル
・CSSファイル
この2つセットで、1つのテンプレートになります。
これが216個あります。
■シンプルデザイン
基本デザインは1つで、シンプルにしました。
こうすることで、簡単にカスタマイズできます。
(画像を使った、複雑なテンプレートでは、
 サイト横幅1つ変えるのにも大変だったりします)
例えば、サイト横幅を変えるのも、
数値を1つ変えるだけで、シュッと縮まります。
■背景色を216色から選べる
背景色を216色から選べます。
テンプレート選択ページで、直感的に、
自分好みの背景色を決められるようにしました。
■カスタマイズも可能
テンプレート(CSS、HTML)をいじれば、
カスタマイズも可能です。
・サイト横幅を変える
・文字の大きさや色を変える
・背景色を自分好みのモノにする
・etc..
などカスタマイズ可能です。
また、カスタマイズマニュアルも用意しています。
(マニュアルは状況によって、加筆修正を予定しています)
■テンプレートは技術的チェック済み
W3Cチェックは「合格」をもらってあります。
主要なブラウザで、
正常に表示されることを確認しています。
■サイトを公開する流れ
1.テンプレートを選ぶ
2.テンプレートファイルをパソコンにダウンロードする
3.HTMLファイルに文章などを追加して、アップロードする
■特典を追加しました。
次の特典をつけました。
・アメブロを利用して、できるだけHTMLタグを触らないで、サイトを公開する方法
・超便利なテキストエディタの紹介レポート

商品種別:DL

商品内容:サイトテンプレート216個(HTMLファイル、CSSファイル、それぞれ216個)、マニュアル

販売者名:柴田 真輔

▼いますぐチェック!▼

たて長サイトテンプレート216の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

柴田 真輔さんの情報起業系の商材、たて長サイトテンプレート216に関するあれこれですが。『このようなテンプレートを216個用意しました。(デザイン1つに、背景色を216色から選べます。最初のサンプルは、216色の中から主要なモノを選びました。)セールスレターのような「たて長サイト」を作れる、テンプレートセット(「HTML&CSS」ファイル計216個)になります。』とのこと。この稼ぐ情報との出会いは自分自身の生活を変えた今までにあまり聞いたことのないやり方になったのです。この強烈な稼ぎ方を体験した人だけが実感することができる稼ぐという現実、そこの部分は大きな醍醐味。こうした稼ぎのノウハウのおかげで、どれくらい救われたのか知れない。まさに宝ではないだろうか。この情報商材を利用してみれば取組みやすさは紹介できた。しかしながらそのような僕でも買うのを決断できるまでわりと時間がかかったんですよね。インフォ商材って何もかもがオープンじゃない分、購入後の後悔を考えて少々躊躇していたのです。本当にこの手法は、買ってみる価値はあるのかどうか…。使える要素はどうなんだろう?そんな風に心配が頭の中をふわふわと浮いて、なっかなか買い物クリックのところまで行かない。しかし…挙句に夢の中もこれが登場するようにまでなってしまった。ここまでいくともう流れに従いますよ。購入しか道は無いですね。その先は素晴らしく気持ちの良い対応だったのです。素早く到着しました。到着後すぐにノウハウを開けてみたのですが衝撃で思わず歓声まで出ました。様々に使えそうな中身には作った人のおもいやりを受け取れました。何故あんなにも考えまくっていたのだろう。こんな風に思ったほどに信用を持つことができました。注文したのは大当たりでしたよ。活力が体の底から湧き出てきます。ここの感覚って実際のところ購入しないと絶対に感じられないでしょう。がれきの山でダイヤモンドをゲットしたかのような例えたらそんな喜びでした。このノウハウで当たりを引くまで実際には…何回も大損しているんです。自分には向いていない物だったのか、まったくもって改善しない商品でしたよ。今までの失敗が後をひいてこの稼ぎのノウハウに対しては最終的な注文にしておこう。これくらいの決断があったのです。質を比較してみると、徹底的に差があるのが満足感。そこがこの稼ぎ方の魅力のひとつでしょうね。こんな考え方も存在したのか!その部分の独創的な威力をジワジワと感じられた。この情報はこまめに重要部分がまとめられてあるので、疲れてしまうようなことは無かった。あんな方法もあったんだ!この情報商材のおかげさまで僕自身の視野の無さを、今となれば思い知らされていますね。

▼いますぐチェック!▼

たて長サイトテンプレート216の公式ページへ


PAGE TOP