アメブロRUSH(ラッシュ)|亀山 幸多郎

アメブロRUSH(ラッシュ)

アメブロRUSH(ラッシュ)(亀山 幸多郎)

アメブロRUSH(ラッシュ)とは

アメブロで集客・アクセスアップをより一層高めるためのソフトウェアになります。
またソフトを使うだけでなく、
実際リスト獲得までにやるべき具体的なノウハウを特典のサポートサイトで解説。
初心者様にも実行できるようなマニュアル構成にしております。
【アメブロRUSHツール本体】
・高品質RUSH通信機能がベースのツールです。
 →高レベルの動作性、安定性、操作性で使いやすい
 →記事の複数予約投稿ではAPIの制約受けない
 →質の高いアカウントIDを抽出することが可能
【ツール本体のRUSH通信機能】
 1:ブラウザ内蔵型でないため動作性と高速通信が可能。
 2:質の高いアカウントを抽出する5セクション機能を搭載。
 3:抽出したアカウントIDの組み合わせ機能。
 4:ブログ記事の自動投稿はAPI制限を受けずツール上で設定可能。
 5:記事投稿の画像簡単アップロードで作業効率アップ。
 6:「いいね、ペタ」と記事投稿の平行処理が可能
【実践マニュアルPDF&動画】
・ツール開発者がリスト取りまでに行った作業やノウハウを
 サポートサイトにて公開。
【その他特典など】
・合計6つの特典ご用意しております。

商品種別:DL

商品内容:ツール本体、PDF287ページ、動画解説約115分、サポートサイト

販売者名:亀山 幸多郎

▼いますぐチェック!▼

アメブロRUSH(ラッシュ)の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

亀山 幸多郎さんのアフィリエイト系の商材、アメブロRUSH(ラッシュ)に関するあれこれですが。『アメブロで集客・アクセスアップをより一層高めるためのソフトウェアになります。またソフトを使うだけでなく、実際リスト獲得までにやるべき具体的なノウハウを特典のサポートサイトで解説。初心者様にも実行できるようなマニュアル構成にしております。【アメブロRUSHツール本体】・高品質RUSH通信機能がベースのツールです。 →高レベルの動作性、安定性、操作性で使いやすい →記事の複数予約投稿で』とのこと。闇から光輝く世界へ!このノウハウは夫婦の崖っぷちを助けてくれた。この稼ぎの手法を実感したのは縁だったのだとしか、言い表せないです。得たものと払ったお金を計りにかけると得られたもののほうが徹底的に大きい。そんなに断固しているのもこの情報商材を実際に活用してみた上で取組みやすさを感じられたからですね。だけど…、そのような僕でも始めは、この情報の再現性があるのかってことに不安な気持ちもあったんですよね。色々と迷ったので、なかなか先に踏み出せなかったんです。本当にこの稼ぎのノウハウは、買うような利点はあるのかな?実用性はどうなのでしょうか。そう言った時は、しばらく耐える。このような一呼吸タイムが大切ですね。それでも、やっぱし感動は素晴らしい。ここを見れば一瞬で多くの人が買いたくなっちゃいますね。葛藤に負けてしまって、最後には注文してしまいました。だけど、しっかりと悩んだことなので思い残すことはないですね。それからは、驚くくらい迅速だったのです。素早く受け取れたんですよ。目の前にした商材を見ていてお得感満載でしたよ。買って見てラッキーだったと改めて実感しましたよ。これぞ、まさしく自分が長いこと欲しいと思っていたものだった。何故それほど悩んでいたのだろう。そう思ったほどに信用を持てたんです。自分の眼力に間違いは無かったのです。そんなことを感じるとにっこりしています。自分自身にドンピシャのものを入手したときって、心から喜ばしいな気持ちになります。ゴミ葛の中からダイヤモンドを拾い上げたみたいなそんな嬉しい気持ちですね。昔に何度か、似たような商品に手を出したけど失敗してるんですよ。内容がありえないほど薄かったので消失したことを思い出しています。以前の失敗からもこの方法にいたってはこれで最後のショッピングにするのだ。こんな決心があったんですよね。何はともあれ、質を見てみたら明らかな差。ちょびっと数ページを見てみるだけで違うと分かった。そのような思考もあるんだって学べた。まったく感銘の宝庫ですよ。このような物は理解のしやすさがけっこう大事ですよね。この手法は、その部分が最高だと思った。このスキルの巡りあわせで数か月前からの心配事がとうとう消滅した。一新して進んでいけそうな気がする。

▼いますぐチェック!▼

アメブロRUSH(ラッシュ)の公式ページへ


PAGE TOP