実践型コピーライティング講座|長谷川 記祥

実践型コピーライティング講座

実践型コピーライティング講座(長谷川 記祥)

実践型コピーライティング講座とは

『 自分で売れるコピーを書けるようになりたい 』『 販売サイトの成約率を爆発的に伸ばしたい 』
『 売れないセールスレターを売れるセールスレターに書き換えたい 』とお考えならこのDVD教材の内容をただちに実践して下さい。
どんなにいい商品でもコピーが優れていなければ、売れないまま埋もれてしまう可能性があります。
逆に、商品が良くなくてもコピーが良ければ、売れてしまうのがビジネスの現状です。
文章を書くことが苦手な方でも“言葉をはめ込むだけで売れる”セールスレターを書くことができるテンプレートで、
まさに誰でも売れるコピーをいつでもご自身で作ることができるようになります。
また、会社において自身の企画を通したい、上司を説得したい、異性を口説き落としたい、など
コピーライティングは応用範囲が広いテクニックです。
さらに、今後のビジネス界においてはコピーライティングという技術は必要不可欠といっても過言ではないくらいに
ニーズの重要性が増していくので、早くから身につけておくことであなた自身のビジネスを有利に展開することができるようになります。

商品種別:EC

商品内容:収録時間:DVD片面一層2枚 収録分数1枚目40分、2枚目55分

販売者名:長谷川 記祥

▼いますぐチェック!▼

実践型コピーライティング講座の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

長谷川 記祥さんの情報起業系の商材、実践型コピーライティング講座に関するあれこれですが。『私が得た答えはコピーライティングスキルは書籍やセミナーでは得られないということ。何故なら、有名な書籍は広告媒体がチラシや新聞の広告枠やポスティング、FAXなどといった情報教材ならではのホームページによるセールスレターの書き方ではないからです。情報教材販売者向けのコピーライティングセミナーもありますが、残念ながらあまりにも抽象的で、その場では何となく理解出来ても実際にパソコンの前に座ると言葉が出てこないのです。』とのこと。暗黒から明るい未来へ!このやり方は私の危機を助けてくれました。この手法こそは現実に活用してみた人でないとその再現性の高さについてはわからないのではないか。この稼ぎ方を知っているのなら素晴らしくビッグな武器になるでしょう。この情報を目にして思いもよらない衝撃が体に落ちた。ここまでの体感はかつて無いことだった。今ではそのようにおすすめしているのだけど実をいえば私…買うまえは今も通用するか疑問でしたよ。買ってしまった後のリスクがじりじりと頭によぎって時間ばかりが過ぎていく感じでした。こういった商品って本当なのだろうか?効果はあるのでしょうか。金額面でずいぶん寒い状態の購入。頭の中がアツくなるほど迷っていた。しかし…果てには夢の中までこの品が登場するようにまでなってしまった。一度良いなんて思ってしまったら歯止めがききませんね。半分は勢いあって購入しちゃいました。そこからは、驚くほどスムーズだった。瞬時に到着したんですよ。目の前にある貴重な情報を見てみると感激ですね。決断して良かったと真に実感しましたよ。様々に活躍できそうな内容には製作者の親切心を感じることが出来ました。つゆほども考えなければいけないことなど無かったんです。改めて安心しました。決心して注文した自分のことを、自画自賛してあげたくなっています。日常が一発で変化しましたね。それってこの稼ぎのノウハウのおかげです。ゴミ山でダイヤを見つけ出したかのような例えるとそんな楽しさですね。実は…こういったノウハウの購入って4回目なのです。類似商材を買うことは。モノが信じられないほどペラペラで残念な思いをしていたのを思い出しました。前に大失敗をしていても諦めきれないのです。このやり方で最後の挑戦にするつもりでした。まず質の充実感が比べる対象にもならないのです。この手法の素敵さを本気で確信したんです。このような捉え方もできたのか!そこにある独創的な素敵さを、染み入るように吸収できた。このような品って読めるかがわりと大切ではないでしょうか。この情報について言えば、そこの所が優秀だと実感しています。この方法のおかげなのか違った秘境を前に果てしない多幸感に覆われていました。

▼いますぐチェック!▼

実践型コピーライティング講座の公式ページへ


PAGE TOP