15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブル|サンワ株式会社

15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブル

15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブル(サンワ株式会社)

15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブルとは

15年保証付き、JIS規格(環境、耐久)テストクリア、レビュー好評の人気品です。シモンズ、サータ、日本ベッドなどポケットコイルマットレスを知り尽し、長年販売してきた弊社が自信をもってお勧めします独占直輸入商品です。国内各社の代表商品をしのぐ熟眠係数を持ち、しかもお値打ち!日本市場を意識してコイルの配列、回転数、詰め物など数回にわたり弊社とイサイア側で話し合いとサンプル製作を1年以上重ね、製作した日本市場用完全オリジナルアイテムです。
特殊加工スプリング、環境に優しい素材を用いています。標準的な硬さの寝心地。
お電話でのご質問は、0531-22-3125
サンワ株式会社 大場 または 白井までお願いします。
定休日は水曜日です。
画像をクリックして頂くと、大きい画像が見られます。
商品納期は、弊社に在庫がある場合、受注後(前払いの場合はご入金確認後)、3日~1週間程度です。
サイズ W120*D195*H26cm
梱包サイズ
(強化ビニール製) 約W125*D200*H31cm
線径 2.0/1.8mm
スプリング数 673個
スプリング回転数 9回転
クッション 6層(両面)
マットの硬さ 普通
平均耐用年数 15年

商品種別:EC

商品内容:マットレス セミダブル

販売者名:サンワ株式会社

▼いますぐチェック!▼

15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブルの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

サンワ株式会社さんのその他ビジネス系の商材、15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブルに関するあれこれですが。『イサイアは高品質なマットレスを製造直販することで、お客様より大変高い評価をいただいています。マットレスのスプリング、クッション、生地、すべてに高品質な素材を使用し、JIS規格はじめ、先進国の環境、強度テストをクリアしております。また、スプリングは15年保証となっており、長期間安心してご使用いただけます。』とのこと。このスキルとの巡りあわせは自分自身の一生を見つめなおす今までにあまり聞いたことのないノウハウだったのだと思います。この型破りなノウハウを実感したのはラッキーだったとしか、言いようがない。手にしたものと価格を計りに乗せたら、入手したものの方が断然大きかった。このやり方を活用してみたら効果の高さは紹介できるのです。ここではこんな様子で話題にしていますが実を言うと私…、目にしたときは騙されてないか不安だったのです。買った後の後悔が脳裏に浮かんで、日にちが過ぎて行った状態だった。これって中身ってあるのでしょうか?僕に向いてないものだったらどうしよう…。関してだけじゃなく物を買うときは常に考えまくります。お小遣いがわずかなんでね。しかし購入してみたくて我慢できない。何が何でも中身が見てみたかった。今ここで購入しないとおそらく心残りになる。こう思ったこともあり遂に注文。到着するまでしばらく時間がかかるかな?なんて予想していたけど素早く配布してくれた。受け取った後直後即座にPDFを見てみると衝撃ですよ。使える内容と受け取った信頼は、お値段以上の情報商材でした。いつまでも考えていないでもっともっと早く購入すれば良かったなどと思った。僕の目利きに不調は無かったのです。なんて感じたらほくほく顔をしていた。もしかして僕のオーダーメイドで作成されたのでは?そのように思ってしまうほどだったので驚いています。ここまで素敵な満足度。他の似た品だったとするとさらに高い価格ですよ。実を言うと少し前に、この情報商材と似ているものを、他のところで注文していた経験があるのです。呆れるほどのペラペラな中身は、未だに思い出すと怒りが残ったままです。そう言った実例があったからこのノウハウに対しては他の何より考え込んで買ったのです。これって実際に同系統のタイプなのか?そんな風に思ってしまうほど、中身の充実具合いに開きがあったんですよね。この手法を見ればさらにもっと。このようなホットな気持ちが体の底から湧き出てくる。必死になれて時間の感覚も失っていた。この情報は分かりやすく大事な部分が明確になってある様子から、途中で疲れるようなことは無かったので助かった。この稼ぎのノウハウのおかげなのか、世界が増えてきた。先は今までよりも爽快に進めそうな気がした。

▼いますぐチェック!▼

15年保証付き イサイア イタリア IF-168 マットレス セミダブルの公式ページへ


PAGE TOP