旅とお金の極意塾|Haamalu合同会社

旅とお金の極意塾

旅とお金の極意塾(Haamalu合同会社)

旅とお金の極意塾とは

少しリッチな世界の旅行者たち。20年前はハワイに夢中になり、10年前はバリ島に夢中になりました。彼らは今、スペインのバレアレス諸島にあるイビサ島を目指しています。しかし、自国に戻ればせっせと次の旅行に向けてお金を溜め始める。目的地が変わっても、ライフスタイルは Ver. 1.0 のまま。僕が提唱したいのは、ライフスタイル2.0。ノマドでもデュアルライフでもない、全く新しい生活様式。ライフスタイル2.0は「世界に住む」という考え方です。

商品種別:DL

商品内容:動画13本、PDF60,000字、メーリングリストコンサルティング

販売者名:Haamalu合同会社

▼いますぐチェック!▼

旅とお金の極意塾の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

Haamalu合同会社さんの情報起業系の商材、旅とお金の極意塾に関するあれこれですが。『世界一周旅行を終えた人々が一律に抱える後悔を知っていますか?彼らは口を揃えて「もっとお金を持っていけばよかった」と言います。僕も一回目の世界旅行を終えた後に同じことを思いました。10万円以上もする片道航空券を購入して現地に着いたのに、節約のために5,000円や 10,000円をケチって逃した経験は数知れず。』とのこと。この稼ぎ方について知っていないままだったとしたら、生涯の半分が稼げない日々で埋められていた!この常識はずれの稼ぎ方を、実践をしてみてやっと確認可能になります。この手法を知るならばとてつもなく特大の武器になるはず。この稼ぐ情報をとり行ってみたら効果の高さについて言わせてもらうと、記事にすることができた。この稼ぎ方を知る、この場所まで着くには実のところ遠い時間だったんですよね。もう絶対にゴミ箱行きにしたくないので、これは相当丹念でした。本当にこの稼ぐ情報は、買って値打ちはあるのかどうか…。利便性に対してはどうなのかな?関してだけじゃなく物を購入するときは必ず考えますね。使える額がちょっとですからね。だけど、欲しくて仕方ありません。どうしても内容を見たかった。今ここで注文してみないと、おそらく心残りになる。このように思ったのが決めてでやっと注文。そこまで楽々で大丈夫なんだろうか?そんなことを感じてしまうくらい、すごいスピードで届いた。受け取って素早くノウハウを開けてみたのですが感動で思わず喜びの声が出てしまいました。これこそ、ズバリ私が長いこと手にしたかったものだった。なぜあんなに悩んでいたのだろうか。そう思えたくらい信頼を持てました。やっぱり直感って正しい要素が多いような気がします。あなどれないですよ。僕の為に作成されたのでは?こんな風に思うほどだったので驚いています。こんなに素晴らしい爽快感。他の似ている品だとすればもっと高いではないだろうか。前に何度かこれ系の品に手を出したことがあるのですがガッカリな思いをしているんですよ。値段は上等レベルなんだけど…。情報商材について見るとガッカリとしか言えないですね。何度も大失敗しても諦められなかったんですよね。このスキルで終わりにする予定だったのです。中身を比べたら、全く違っていたのが充実度。それがこのノウハウの良点のひとつ。こう言う見方も存在したのか!これのひらめきの素晴らしさを、ジワジワと吸収できた。簡単に言えば分かりやすい。何せそこの所が大きな魅力でしょう。こう言う世界観もあったんだ!このノウハウの出会いで僕の底のちっぽけさを、今になって認識しています。

▼いますぐチェック!▼

旅とお金の極意塾の公式ページへ


PAGE TOP