Hidden|Haamalu合同会社

Hidden

Hidden(Haamalu合同会社)

Hiddenとは

2010年に作った僕のTOEIC教材が、いまだに売上を計上し続けています。それもチョボチョボとした金額ではなく、渋谷のITベンチャー企業に就職した新入社員では到底及ばないくらいの金額です。正直に告白をしますと、5年前に僕が作ったのは英語の教材ではなく、「差」です。そして、その「差」を隠し続けてきました。資本主義において利益が生まれるのは「差」があるからです。資本主義において利益が生まれ続けるのは「差」が隠されているからです。5年前に作った「差」がいまだに僕を食わせてくれているのです。それも、腹いっぱい。本講座では「差の作り方」と「差の隠し方」をお教えします。

商品種別:DL

商品内容:動画19本、メーリングリストコンサルティング

販売者名:Haamalu合同会社

▼いますぐチェック!▼

Hiddenの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

Haamalu合同会社さんの情報起業系の商材、Hiddenに関するあれこれですが。『経済学が想定する完全競争になってしまえば利益は出ません。余剰利益がゼロになりますからね。経済学と経営学は似ているようだけど、実はベクトルが全く逆方向を向いています。利益を出すためには、経済学でいう完全競争の前提を壊さなければいけません。経営学ではそれを「競争戦略」と呼び、競争戦略とは一言でいうと「差を作ること」なのです。』とのこと。地の底から明るい明日へ!この方法はぼくの危機を助けてくれました。この稼ぐ情報の稼ぎやすさは本当に実際にとり行ってみないと実感できないだろう。別のどのようなものにも交換できない、自分だけが手にできる技能貯蓄じゃないか。この手法を目にして思いもよらず稲妻が走った。そんな体感は過去に無かったから。今となればそのように紹介してるのですが、実を言うと私…、みたときは使えるか不安だったのです。情報商材っていう商品は封を開けてビックリ!なんて感じの品だから多少は冒険でした。本当にこの稼ぎ方で実際に変わるのだろうか?きちんとした効力は出始めるのかな?バンバン買えたとしたら最高なんですけどね。まず、そんな風にはいかないですよ。それにしても…随分前からっぽいこのスキルを、あれば良いなと思っていたんですよね。これほどまでの熱情は久々だったから、これはもう気持ちに任せようと買うのを決めた!この後は早かった対応にホッとしました。思ったよりも早く、この教材が自分の元に来ましたね。遂にそれを手にして直感したのです。これは確実に期待ができると。これに対しては価値があると自信をもって宣伝できる充実度だと言えるでしょう。少し感じていた心配な部分なんて欠けらも無いです。極上そのものですよ。あの場面で注文する操作に行けたのは、やっぱり間違いなかった!例えば注文していなければ、そこまで日常が満たされることも無かったのでは無いだろうか。そこの値段表示は、非常に親切でしょう。あまり目にすることのないお値打ち価格です。実を言うと…こういったやり方の購入って4回目なんですよ。類似インフォ商品を買うのって。開いた口が塞がらないほどの薄い中身は、今なお蘇ってくる怒りが残ったままです。もしかして、このノウハウでも失敗していたのなら…。もう立ち直れずにいたでしょう。内容を比較してみると、徹底的に差があるのが満足感。この部分がこのノウハウについての魅力のひとつです。そう言った思考もあるんだ!そのような衝撃と感銘が計り知れないほど盛られていました。平たく表現すれば読める。何よりもこの箇所が最も大きなメリット。このやり方のおかげさまで新たな領域を目にできて、計り知れない喜びに満ち足りていましたね。

▼いますぐチェック!▼

Hiddenの公式ページへ


PAGE TOP