動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略|株式会社音風館

動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略

動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略(株式会社音風館)

動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略とは

Forrester Researchの調査によると、動画を含むウェブページは、動画を含まないページに比べGoogleの検索結果上位1ページ目に表示される確率が最大53倍にもアップすると言われています。
SEOと言えばGoogleの影響が大きいと思いますが、YouTubeはご存知の通りGoogle傘下の企業である為、動画コンテンツを含むサイトが優遇されるのは頷けるところですね。
さらに、Googleは今年4月にスマホサイトを優先表示させることも表明しています。
つまり、“動画コンテンツをスマホサイトに”表示させているサイトがSEO的に優位だと言える時代になったのです。
だとしたら、動画コンテンツをアフィリエイトに取り入れたら、その成果も目に見えて違ってくると思うのですが、その反面、動画コンテンツはそう簡単には作成出来ないのも事実です。
では、この現実を知りつつもただ指をくわえて見ているだけしか出来ないのでしょうか。
・・・・・
それなら、「動画まとめサイト」を作ってみませんか?

商品種別:DL

商品内容:YouTubeから動画データを取得してwordpressに自動的に投稿出来ます

販売者名:株式会社音風館

▼いますぐチェック!▼

動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社音風館さんのアフィリエイト系の商材、動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略に関するあれこれですが。『ある情報をとりまとめ、カテゴリやタグできちんと分類され、解説がきちんと付いた動画が見れるチャンネルとして「まとめサイト」が作成されていたらどうでしょう。検索する方にとって便利なサイトはGoogleにとっても上位表示の対象となるのが容易に想像出来ると思います。検索する人にとって便利なまとめサイト、これが情報過多の現在においてとても重宝するサイトなのは明白ですね。』とのこと。状況を変えたい方はかなりよいですね。少しかもしれないけど生活をとっても豊かにしてくれるでしょう。この稼ぎ方を入手したことは巡りあいだったのだとしか、思えないでしょう。手にしたものと価格を計りに乗せたら、入手したものの方が断然大きかった。この稼ぐ情報を成し遂げてみると、再現性のしやすさは本当に取り上げることができた。とは言っても購入するまでの時間って躊躇してしまいますよね~。僕もそうです。注文後のリスクがじりじりと頭にめぐって日数ばかりが経過する状況だったように思います。本当にこの稼ぐ情報は、注文するメリットはあるんだろうか?実用性に関してはどうなのかな?留まらず、新しく買うときはめちゃめちゃ考えまくります。持ち金がちょびっとだからね。しかし…随分前からっぽいこの情報を、あれば良いなと思っていたんです。それはもう流れに身をゆだねてしまいます。注文するしか道は無いですね。この商材を手にするまで少し不安でしたが意外にも早くて安心できた。受け取った後いち早くPDFを開けたのですが感激ものだったのです。安いお値段で大変魅力的な情報商材、そんな風に思ったとたん、胸の内が躍りました。今この瞬間がショッピングの中の最大の楽しさですね。チャレンジして注文にまで至った僕を、表彰してあげたい気持ちになっていますよ。生活がとんとん拍子で変化しましたね。それってこのスキルの素晴らしい効果では無いでしょうか。実際のモノを目にすると金額がものすごく低価格に感じますよ。この方法で当たりを引くに至るまで実際には…数回は損しているんですよ。向き向いていないもあるんかもしれませんが、私には中身に対してこれっぽっちも分かることができなかったのです。なかなかこのやり方を買えずにいたのは何回も悲しい思いをしたくなかったからです。実際、この方法をここまで良いとは思ってもいなかった。これまでのお品物と比較したところギャップは徹底的ではないだろうか。このような思考もあったとは!このような衝撃と感動がいっぱい盛っていた。単純に表現すれば分かりやすい。何はともあれこれが大きなポイント。このノウハウの巡りあわせで今までの問題が全て消滅している。先は新たな気分で進むことができるはず。

▼いますぐチェック!▼

動画SEOの決定版『チューブナビ』YouTube+スマホを完全攻略の公式ページへ


PAGE TOP