SMM戦略的ムービーマーケティング|株式会社ムービーバンク

SMM戦略的ムービーマーケティング

SMM戦略的ムービーマーケティング(株式会社ムービーバンク)

SMM戦略的ムービーマーケティングとは

ユーチューブにアップした動画に、あらかじめ用意されているCM動画を取り付けます。
そのCMでメールアドレス登録ページへの誘導を行い、メールアドレスの登録を促します。
登録されたメールアドレスに対し、セールスプロモーションを行ないます。
このSMM戦略的ムービーマーケティングには
CM動画4本
オプトインページ(動画搭載)
ステップメール原稿(16通)
販売用ステップメール原稿(5通、動画搭載)
販売用ページ(動画搭載)
コンサルティング(48回)
のすべてが付いておりますので、購入者はユーチューブに動画をアップして、その動画にCMを取り付ける作業を行なう事で、オプトインページの広告を行ないます。
動画の撮影、動画のアップ作業、CM取り付けの為の編集、ステップメールシステムへのメール原稿の搭載、すべてコンサルティングでわかるまで徹底的に教えます。

商品種別:DL

商品内容:ユーチューブ動画にCMをつけてアクセスを集め、メールマガジンでのセールスにつなげます。

販売者名:株式会社ムービーバンク

▼いますぐチェック!▼

SMM戦略的ムービーマーケティングの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社ムービーバンクさんのアフィリエイト系の商材、SMM戦略的ムービーマーケティングに関するあれこれですが。『あなたもyoutubeを使って、ユーチューバーとは比較にならないほどの収入が簡単に狙えます!!初心者にでも簡単に出来ます!!1日1動画をアップするだけです!!動画を量産すればするだけ収入が期待できます!』とのこと。悩んでいるくらいならやるべき!日常に彩りをもたらせてくれました。このノウハウを実用してみれば再現性のすごさは同意せずにはいらないと思います。この強烈な稼ぎ方を経験できずに生活しているなんて勿体ないですね。別の何にも交換しようがない、自分の技積立てではないか。理解しやすさまとまり感の部分では最高レベルの品物ではないでしょうか。だけど…、そのような僕も当初はこの情報商材の今も再現するのか不安な面もあったんですよね。インフォ商材って宝かゴミか。こんな思い切り感覚のようなところがあります。こんな広告って本当なのでしょうか?実際に効果はあるんですかね?こういう情勢ですからね。お財布のヒモは頑丈だしショッピングは念入りになりますよ。しかし…挙句に夢にも、これが登場するようにまでなったのです。もうこれは購入しなければ、必ず悔やむ。そのように思ってやっと購入。この商材を実際読むまで少しドキドキもあったけど思ったより早かった。手にして急いで貴重な情報を解いてみたら、驚いてつい歓声が出ていました。特売お値段で凄く魅力的な手法、この様に感じれば胸の内が高鳴りました。買い物をした時って荷物を開けた一瞬が最も気分が良いんですよね。これのドキドキ感はたまりませんね。迷っていたけど、決心して良かったと思っています。あれは大ヒットでしたよ。ここの安心感は、現に購入してみないと実感できないものだった。その金額表示は珍しく親切です。滅多には無いお買い得感です。これだけ嬉しく思うのは、やっぱり以前にガッカリしてしまった経験があるためでしょうね。それらは高かったうえに全然改善しなかったと言うような、苦い実例があるのです。前の失敗からもこのノウハウにいたってはこれで最後の購入にしておこう。これほどの思いがあったんですよね。これは現実に同系統のタイプ?このように感じたくらい品質の満足具合いに片寄りがあった。このノウハウに対して進めていくにつれ興奮の連日。そのたびに感化を持った。このようなものって読み易さがけっこう大事ではないでしょうか?この手法についていうとその部分が素敵なんですよ。この稼ぎのノウハウのおかげなのか何年も前から改善したかった部分がついに発見できて脳内がスッキリとしました。

▼いますぐチェック!▼

SMM戦略的ムービーマーケティングの公式ページへ


PAGE TOP