FIRST MANUAL|株式会社AQUA

FIRST MANUAL

FIRST MANUAL(株式会社AQUA)

FIRST MANUALとは

物販を知識ゼロの状態から始める為の指南書として王道感のある商材を作成しました。
まずは不要品販売をして物販の基礎を正しく学んでいただきます。
ヤフオク、アマゾン、メルカリの登録の方法、出品の方法、出品テンプレート、顧客対応テンプレートなども用意していてこれから物販を始める人が悩むことなくスタートできます。
不要品販売が終わったら次は仕入れ。店舗やネットでの仕入れ方法を小分けにしてそれぞれの仕入先ごとの特徴やコツをお伝えします。
全て読み進めていただければ、物販を始めるための基礎を必ず付けることができます。

商品種別:DL

商品内容:PDF633ページ

販売者名:株式会社AQUA

▼いますぐチェック!▼

FIRST MANUALの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社AQUAさんのオークション系の商材、FIRST MANUALに関するあれこれですが。『ただ、僕だけでなく、ネットビジネス界で紛れもなくトップの小玉歩さんも、この手紙で具体的にお話していくステップを踏んで、今では毎年1億円以上を稼げるようになったのですよ。それでは、実際に僕らがどうやって、副業から始めたビジネスで、ここまで稼げるようになったのか?』とのこと。この情報について知っていないままなら一生の半分が暗い日々で埋まっていた!このとんでもない稼ぎ方を活用した人たちだけが知れる儲けるという体験、そこの部分は、大きな可能性。手に入れたものと払ったお金を天秤にかけると、取り込めたもののほうが断然大きかったのです。このやり方を目にした時、思いもよらない電撃が体に走った。そのような経験は今に至るまで無い。しかし…、こんな私でも目にしたときはこの稼ぎのノウハウの使えるかどうかってことに不安な気持ちもあった。情報っていう商品は手にしてみてほう~!なんてジャンルの品物なこともあり多少はドキドキだった。本当にこうしたスキルで本気で変わっていくのでしょうか?しっかりとした効力は出るのでしょうか?いくらでも買えたとしたら最高でしょうけどね。現実は、そんな夢みたいにはいかないので。それにしても…長い間のような感じのこの稼ぎ方を欲しいなって思っていたんですよ。この流れで注文してみないとおそらく後悔するだろうこう思ったこともありやっと注文。ここまで楽々でいいのだろうか?そう感じたほどに、大した時間をかけずに届きました。ダウンロードして途端に教材を開けたのだけど、感動だったんです。これに対しては買う値打ちがあると、胸を張ってお勧めできるような満足感だった。全然悩むものなど無かったのです。改めて安堵しています。あそこで買うページに行ったのは、想像通り間違っていなかった!日常があれよあれよと言う間に変りましたね。これもこの稼ぎのノウハウの素晴らしい効果では無いでしょうか。このスキル利用してみると支払い額を超える価値に気がついたんですよ。このスキルで大当たりを引くに至るまで実際に…数回は失敗しているんです。呆れるほどのお粗末な内容は、今となって蘇ってくる空しさが拭えません。そのようなケースもあってこの手法の注文手続きは大変注意深くなってしまったんです。それまでに購入したノウハウと比べたら中身の分厚さが見るからに違った。こう言った発想もあるんだ!こんな衝撃と興奮が多く入っていました。変った言葉や難解な単語が並んでいない為に、快適に読めた。この手法の出会いで何か月も前から知りたかったことがいよいよ発見できて頭の中が安定した。

▼いますぐチェック!▼

FIRST MANUALの公式ページへ


PAGE TOP