NetClever アフィリエイト管理システム|三五 慎也’

NetClever アフィリエイト管理システム

NetClever アフィリエイト管理システム(三五 慎也’)

NetClever アフィリエイト管理システムとは

報酬を発生させる段数を設定でき、各ダウン毎に報酬率を設定できる。
商材は複数登録でき、商材ごとに料金が設定できる。
総収入金額、払出金額、未払金額、過去の払出の履歴が確認できる。
申し込み時、入金確認時など自動でメールを送信し、メールの文面は自由に設定できる。
資料請求で自動返信されるメール内に申し込みフォームのURLを埋め込むことができ、宣伝ページに直接申し込みフォームのURLを記述することも可能。
宣伝用ページのテンプレートを変更すると全ての宣伝用ページに反映。
注 CGIスクリプトです。

商品種別:DL

商品内容:

販売者名:三五 慎也’

▼いますぐチェック!▼

NetClever アフィリエイト管理システムの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

三五 慎也’さんの情報起業系の商材、NetClever アフィリエイト管理システムに関するあれこれですが。『報酬を発生させる段数を設定でき、各ダウン毎に報酬率を設定できる。商材は複数登録でき、商材ごとに料金が設定できる。総収入金額、払出金額、未払金額、過去の払出の履歴が確認できる。申し込み時、入金確認時など自動でメールを送信し、メールの文面は自由に設定できる。資料請求で自動返信されるメール内に申し込みフォームのURLを埋め込むことができ、宣伝ページに直接申し込みフォームのURLを記述することも可』とのこと。この情報商材との巡りあいって私自身の生き方を改善できる再現性の高いスキルになった。このとんでもない稼ぎ方を手にしたことは巡りあいだったのだとしか思えないです。他所のどのようなものにも代用できない自分自身の技能財産ではないでしょうか。この稼ぎ方を実践してみれば、実践しやすさについてはお勧めできた。今となれば…、何故そこまで?こんな風に感じるほど見たときは購入まで戸惑っていたんですよ。インフォ商材って運まかせ。そう言った賭けっぽい面があります。しっかりと手にできるのだろうか?質は問題ないのでしょうか。ガッカリしてしまったらなんて想像したらたった一歩が出ませんよ。だけど、確かに感動は凄まじい。これを見れば大抵の人は買いたくなっちゃいますね。これだけの熱情は久しぶりだったから、もう本能のまま吹かれてみようと買うのを決心!手にするまで数日はかかりそうかも?そんな風に思っていましたが瞬時で配布されたので安心しました。配布されたPDFを見たら確信しましたよ。これは注文して正解だったと。安い設定価格で、信じられないほど素敵な稼ぐ情報、この様に感じると胸の周りが弾みました。ちょっと感じていた心配な部分に関しては、全然ありません。極上そのものですよ。自分の目力に狂ったところは無かったんだ!そんな風に感じるとニヤけ顔をしてしまいました。満足感が凄まじいのです。こんなにも変わるのかと、感心しました。あと少し高価格でも売れるかも?そう感じてしまったほどに、内容が満ちていました。実際のところちょっと前に、情報と似通ったお品を他所で買っていたんですよ。開いた口が塞がらないくらいペラペラな中身は時間が経った今思い出すと苛立ちが静まらないのです。なかなかこの稼ぐ情報を買えずにいたのも、再度失敗したくなかったからなんですよ。これまでに買った品が使えないこともあって、情報は眩しいのです。それってとても良品と思った。なんてったって面白い。更なる次の段階を見たくなる。こんな感じの情熱がありますね。頭を可動させて整頓せずとも安易に見れる。そこの点も自分に合っていたのかもしれないですね。この稼ぎのノウハウのおかげか以前からの心配が残らず消滅したのです。これから先は快適な心で進めることができます。

▼いますぐチェック!▼

NetClever アフィリエイト管理システムの公式ページへ


PAGE TOP