「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)|楠 祐二

「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)

「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)(楠 祐二)

「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)とは

巷に溢れる起業支援という名の「手続き代行サービス」ではありません! 終始サポートという立場からのみ起業に携わるコンサルタントの類とは異なり、実際に独学でアイデアを生かして起業した著者の立場から、アイデア発想法、収益を生むビジネスモデルへの構築、店舗や販売システムの準備、財務分析・経理に至るまでをトータルに解説します。「それに沿って順番に進むだけで準備が完了している」という順序化、知識の連携・結合にこだわりました。

商品種別:DL

商品内容:

販売者名:楠 祐二

▼いますぐチェック!▼

「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

楠 祐二さんの情報起業系の商材、「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)に関するあれこれですが。『巷に溢れる起業支援という名の「手続き代行サービス」ではありません! 終始サポートという立場からのみ起業に携わるコンサルタントの類とは異なり、実際に独学でアイデアを生かして起業した著者の立場から、アイデア発想法、収益を生むビジネスモデルへの構築、店舗や販売システムの準備、財務分析・経理に至るまでをトータルに解説します。「それに沿って順番に進むだけで準備が完了している」という順序化、知識の連携・結合に』とのこと。ちょっとでも気になったらやってみよう!生活に豊さを運んできてくれました。この方法はリアルで使用した者にしかその継続性の高さはわからないと思います。こうした情報を知れたのであれば、果てしなく大きなスキルになるに違いない。このノウハウを目前にして思わず稲妻が駆け巡った。そこまでの経験は今までに無かったから。でもこんな僕も買うのを決定できるまで時間がかかったんですよね。様々なところで試行錯誤して、ちっとも買い物に進まなかったんですよね。確実に内容はどうなんでしょう。自分に使いにくいものだったらどうしよう…。ポンポン購入できれば素敵なんですけどね。なかなかそんな訳にいかないですから。とは言っても…仮眠中でも活動中でも頭の中ではこの稼ぐ情報でふわふわ回っている状況。今ここで買っておかないと、おそらく悔やむだろう。このように思ったのが決めてで注文。そこまで楽々でいいのかな?こんな風に思うくらい、大した時間をかけずに到着したのです。受け取った後即座にPDFを解いたのですが感動でしたよ。それこそ、まさに私が前々から目にしたかったものなのです。長い期間考えまくっていずにもっともっとさくっと購入すれば良かったなんて思った。自分の目力に不備は無いのだ!そんなことを思ったとたんえびす顔をしていた。例えば、このアイテムを買っていないままだったら…。絶対に後悔していたと感じています。あそこまでの販売価格で、こんなにもの充実度はどこにも無いでしょう。実は…昔同じような商品を購入してガッカリした経験があるんです。私には合っていない物だったのか、ありえないほど変化しないお品物でしたよ。前の失敗からも、この方法に対しては最終的な買い物にするんだ。そのような決断があったんですよね。以前に買ったやり方と比較してみたら、内容の濃さが確かに違います。そう言った発想もあったなんて!そんな感嘆と感激が計り知れないほど掲載されていたのです。この情報商材は分かりやすく重要箇所が簡単にまとまってあるので疲れてしまうようなことはありません。このスキルのおかげさまで以前から抱えていた悩み事がまるまる解消している。先は軽快な気分で前を向くことができるでしょう。

▼いますぐチェック!▼

「独立開業・起業」の極意(アイデア事業化プロセス詳説)の公式ページへ


PAGE TOP