シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント|ホームページプロモーション 平岡 啓一

シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント

シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイント(ホームページプロモーション 平岡 啓一)

シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントとは

飲食店のメニュー表作りを、プロのデザイナーや飲食店コンサルタントに依頼すると、ページ数や、装丁の形式などにもよりますが、最低でも10万円単位、高ければ20万円~30万円以上のお金がかかります。
でも、小さな飲食店からすれば、10万円、20万円は簡単に出せる金額ではありません。
当マニュアルは、なるべくお金をかけずに、売上げを上げるためのメニュー表をWORDやEXCELなどのなじみ深いソフトで自作する時に役立つ内容です。
メニュー表で最も訴えるべき内容
1番目立たせる商品、商品分類(カテゴリー)の仕方
商品名や商品説明文のポイント
価格設定の考え方
平均単価やお客様一人当たりの注文点数を上げるためのテクニック
等、売上げを上げるためのメニュー表作りのポイントを、具体的に詳しく紹介してあります。
特に大事な12のポイントに絞ってあるので、初めてメニュー表を作る方にも分かりやすい内容です。
またデザイナーにメニュー表作りを依頼する際にも、事前に読んでおくと、とても役立つと思います。

商品種別:DL

商品内容:PDF48ページ

販売者名:ホームページプロモーション 平岡 啓一

▼いますぐチェック!▼

シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの公式ページへ

管理人よりワンポイント!

ホームページプロモーション 平岡 啓一さんのその他ビジネス系の商材、シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントに関するあれこれですが。『飲食店のメニュー表作りを、デザインから撮影、製本まで、プロのデザイナーや飲食店コンサルタントに依頼すると、ページ数や、装丁の形式などにもよりますが、最低でも10万円単位、多ければ20万円~30万円以上のお金はかかります。企画・デザイン、写真撮影、印刷・加工までの工程で、かなりの人数が、何日も動くので、人件費だけを考えても、実は、それくらいかかるのは当たり前なのです。』とのこと。このノウハウのことを知らずにいるままであれば、一生の大部分が損失で埋まっていた!この稼ぐ情報の実現の高さは入手して実践してみなければ理解はできない。他所のどのようなものにも代えられない自分だけの技能貯金なのではないだろうか。内容の濃さ、ポイントを抑えたところは、最高の品物ものに間違いない。ここではこうしておすすめしていますが、実際は私…、購入まえは使えるか疑問だったんですよ。情報商材って何もかもが見えない部分もあるから、注文後の後悔を考えたらちょっと躊躇していたのです。確かに内容はどうなんだろう?私に合わないものだったらどうしよう…。ジャンジャン買えたとしたら最高なんだろうけど。事実はそんな訳にはいかないので。これだけ来てしまうと、入手したくて我慢できない。何が何でも中身が見てみたくなります。少しでも欲しいと感じると歯止めがきかない。何割かは勢いで購入。その後は素早かったですよ。想像よりも早く、この情報商材が私のところに来ましたね。受け取った商材を見れば情報の宝庫ですね。買って良かったと心から実感しましたよ。多目的に活用できそうな内容には、作成した人のおもいやりを受け取れた。なんでそこまで考えまくっていたのでしょう。このように思ったほど、信頼を持てた。あの段階で注文手続きに行けたことは、確かに間違いなかった!満ち足りた感が素晴らしいのです。ここまで変化するんだと感心していますね。実際のモノを目にすると、値段がとても安く思えた。このやり方で当たりくじを手にするまで、実は…何度も大損してるんですよね。お値段は上等グレードなのですが…。肝心のモノに関して見たらガッカリだったとしか言えないですね。あんな過去もあってこの稼ぐ情報の購入はとっても綿密になってしまったんです。前の商品が全く使えないこともあるのか情報は頼もしいです。それってやっぱり効果的ですね。ともかく楽しいのです。もっともっと次の段階を見てみたくなった。そのような魅力がありますね。この稼ぎ方は頻繁にポイントが適度に束ねているので、ギブアップすることが無かった。この稼ぎ方の巡りあわせで新しい領域を覗けて心地よい満足感に満ち足りています。

▼いますぐチェック!▼

シロウトでも3日で出来る! 売上を上げるための飲食店メニュー表作り 12のポイントの公式ページへ


PAGE TOP