eBayテンプレート 【和風 wa01-03】|柴田 秀樹

eBayテンプレート 【和風 wa01-03】

eBayテンプレート 【和風 wa01-03】(柴田 秀樹)

eBayテンプレート 【和風 wa01-03】とは

・eBayで商品出品する際のテンプレートです。
・このテンプレートは「和風」商品を出品することをイメージしたテンプレートです。(もちろんその他の商品の出品で使用しても構いません)
・HTMLファイルでのダウンロード商品です。使用方法はテンプレートをダウンロードした際の「使用マニュアル」に記載されております。(WindowsやMacに標準装備の「テキストエディタ」(メモ帳など)があれば、このテンプレートをeBayにて活用することができます)
・このテンプレートには「送料表」も含まれております。(送料表の中の文字や数字は変更することが可能です)
・「タイトル」と「Discriptions」の間に商品画像を無料で挿入することも可能です。(画像挿入方法は商品ダウンロード時の「使用マニュアル」に記載されております。)
・「テキストが入ります」の文字は「内容・大きさ」をご自分で変更することが可能です。
・テンプレートの横幅は770ピクセルです。

商品種別:DL

商品内容:HTMLファイル1個、使用マニュアル(PDF)1個

販売者名:柴田 秀樹

▼いますぐチェック!▼

eBayテンプレート 【和風 wa01-03】の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

柴田 秀樹さんのオークション系の商材、eBayテンプレート 【和風 wa01-03】に関するあれこれですが。『・eBayで商品出品する際のテンプレートです。・このテンプレートは「和風」商品を出品することをイメージしたテンプレートです。(もちろんその他の商品の出品で使用しても構いません)・HTMLファイルでのダウンロード商品です。使用方法はテンプレートをダウンロードした際の「使用マニュアル」に記載されております。(WindowsやMacに標準装備の「テキストエディタ」(メモ帳など)があれば、このテンプレ』とのこと。この情報商材を知っていないままだったなら、人生の半分が報われないままで埋まっていた!この稼ぎの情報を購入できたのは巡りあいだったのだとしか、思えないでしょう。こうした稼ぎ方のおかげさまで、どんなに助かったのか分からない。まさに掘り出し物ではないだろうか。それだけ断言しているのはこの情報商材を実際に活用してみた上で実践しやすさを感じたからである。しかしながらこんな私も購入を決心するまで時間がかかったんですよね。情報教材って運次第。こんな風な賭け感覚みたいな部分がありますね。本当にこのやり方は確かに使えるものなんでしょうか。品質は優れたものなのかが気になる。バンバン購入できるのならワンダフルなんだけどね。事実は、そんな風にはいかないですよ。それでも何かをしているときでも…このノウハウの映像ばかりが浮き上がってくるのです。数日が経過しても平静になれない。こうなったらやっぱり注文するしかないでしょう。注文手続きをしてから簡単に着いた。少し持っていた不安も一気に飛び立っていきました。受け取るなり後ですぐに教材を見てびっくりですよ。これが考えられないくらいの良質な稼ぐ情報でしたよ。あんなにも考えまくった自分を思い出すと、少しおかしくて笑ってしまいました。あの段階で注文の操作に進めたのはやっぱり間違っていない!もしもこの商品を買っていなければ…。絶対に後悔していたのではないかと実感している。より高い価格設定でも売れるかも?なんて感じたほどに中身が豊富になっていたのです。実のところ昔この情報商材と似たタイプの品を、他所で買っているんですよね。開いた口が塞がらないほどのペラペラすぎた内容は今思い出せば苛立ちが収まらないのです。昔の失敗が後をひいてこの稼ぎ方については最後の買い物にしよう。そんな心境があったのです。それまでに注文したことのある稼ぎ方と比較してみると、質の充実具合いが明らかに違いました。とにかく面白いのです。もっともっと先の展開を知りたくなる。こんな威力がありました。単純に言うと読める。何といってもその部分が大きな魅力でしょう。この手法のおかげでずっと解決したかったものがついに解消して頭のモヤモヤがさっぱりとできた。

▼いますぐチェック!▼

eBayテンプレート 【和風 wa01-03】の公式ページへ


PAGE TOP