企業心理士養成講座|株式会社ルート

企業心理士養成講座

企業心理士養成講座(株式会社ルート)

企業心理士養成講座とは

現代社会において、多くの企業がコミュニケーション不足や雇用形態の問題について悩んでいます。そしてこれらの問題の多くは企業内にいる個人の考えや行動が引き起こしていると考えられます。この講座では個人を中心とした個人心理学の限界を超え、社会の中での「関係性」そのものを探求した企業心理学を学び、「企業心理士」を養成します。産業カウンセリング等の個人心理学とは異なり、集団としての企業に注目します。簡単にいえば、個人心理学では「自分」と「相手」の前後関係を扱うのに対し、企業心理学では第三者が「相手」をどのように見ているか等の社内全体の人間関係を視野に入れた研究をします。企業心理士がカウンセリングを行う際は、あらゆる人間関係から問題を分析することで、より客観的な立場に立つことができます。
企業心理士は会社で働く誰もが抱える悩みを解決し、仕事の活性化や効率化につなげるのです。講座修了者には修了証を発行します。

商品種別:DL/OL

商品内容:PDF67ページ(テキスト63ページ、修了試験3ページ、返信用封筒1ページ)

販売者名:株式会社ルート

▼いますぐチェック!▼

企業心理士養成講座の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社ルートさんのその他ビジネス系の商材、企業心理士養成講座に関するあれこれですが。『現代社会において、多くの企業がコミュニケーション不足や雇用形態の問題について悩んでいます。そしてこれらの問題の多くは企業内にいる個人の考えや行動が引き起こしていると考えられます。この講座では個人を中心とした個人心理学の限界を超え、社会の中での「関係性」そのものを探求した企業心理学を学び、「企業心理士」を養成します。産業カウンセリング等の個人心理学とは異なり、集団としての企業に注目します。簡単にいえ』とのこと。このノウハウに巡りあっていなかったら私の生涯は貧乏暇無しままだった!この方法こそは本当に使用した者にしかその再現性のすごさはわからないのではないか。この稼ぎのノウハウを得られたのであれば、大変心強い能力になるだろう。このやり方を実践してみると、再現性の高さは本当に、紹介できたのです。ところが、こんな自分でも、買うのを決断できるまでは多少は時間がかかった。二度とゴミにできないのもあってそりゃー大変心配でした。まじでこの稼ぎのノウハウはちゃんと役に立つものなんでしょうか。詳細は上等なものなのか。そのような不安感が脳裏を巡ってまったく買う取引のところまで進まない。けれども…一年ほど前からみたいな感じのこの稼ぎのノウハウを、欲しいと思っていたんですよ。これほどまでの購入欲はまれですので、これはもう本能に吹かれてみようと注文を決心!この中身を入手するまで少し緊張もあったけど、思ったよりも早くて良かった。配布されて後、早速PDFを見てびっくりしましたね。様々に使えそうな中身から製作した人のおもいやりを感じた。買い物をした時って、梱包をオープンした一瞬が何より増して気分が良い。そこのウキウキ感はたまりませんね。あの時注文ボタンを送信してみてまったくもって良かったと感じている。日常があれよあれよと言う間に変りましたね。これもこの稼ぎのノウハウの素晴らしい効果では無いでしょうか。そのお値段で、これほどまでの充実っぷりはどこにも無いですよ。この情報商材で大当たりを取るまで、実を言うと…何度も失敗してるんですよ。ありえないくらいのペラペラな内容は今になって思い出しても空しさが残っているままなのです。今まで散々ガッカリしていたとしても、諦めきれないんですよ。この稼ぎ方で最後の冒険にする予定だったんですよね。質を比較してみたら、確実に違うのが快適感。この部分がこのノウハウについての魅力的な点のひとつでしょう。こう言った考えもあるんだ!その点のアイデアのユーモアを、ふんだんに感じられた。一言で言うなら理解しやすい。何といってもそれが大きいポイント。この手法のおかげなのかそれまでの悩みがやっとのことで消え去った。今後は快適に暮らせそうな予感がします。

▼いますぐチェック!▼

企業心理士養成講座の公式ページへ


PAGE TOP