記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」|株式会社サクラボ

記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」

記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」(株式会社サクラボ)

記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」とは

ライターが仕上げた、記事を完全自動で、WEB上で既に公開されている記事ではないか、記事の細かい文節ごとに分析します。
また、ファイル間の記事同士のコピペも無いかを完全自動でチェックします。
記事作成を外注している方、もしくは、Googleのペナルティに不安を感じている方には必須のツールです。
弊社は記事作成会社として、記事作成に関しては、相当の実績がございます。
クラウドソーシングなどの流行を受け、弊社も調査などの観点から利用をしてみましたが、コピペに非常に不安があり、「弊社の独自の基準(仕様)」でチェックしたところ、コピペが相当発見出来ました。
我々の開発した仕様の基準は、ユーザー様で特別な設定をしなくてもコピペを十分に発見できるツールです。
・完全コピー完全一致(完全なコピペを発見)
・曖昧連続一致(複数のサイトからの流用及び程度の低いリライトを発見)
・文字一致率
の3つの基準からコピペ記事を発見するアシストをしてくれるツールです。
仕様変更によるバージョンアップなども無料です。
返金保証も付いた、自信のあるコピペ記事発見ツールを是非ご活用下さい。

商品種別:DL

商品内容:PDF2ページ

販売者名:株式会社サクラボ

▼いますぐチェック!▼

記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社サクラボさんのアフィリエイト系の商材、記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」に関するあれこれですが。『ライターが仕上げた、記事を完全自動で、WEB上で既に公開されている記事ではないか、記事の細かい文節ごとに分析します。また、ファイル間の記事同士のコピペも無いかを完全自動でチェックします。記事作成を外注している方、もしくは、Googleのペナルティに不安を感じている方には必須のツールです。弊社は記事作成会社として、記事作成に関しては、相当の実績がございます。クラウドソーシングなどの流行を』とのこと。この稼ぐ情報との巡りあわせは僕の日常を変える今までにあまり聞いたことのない稼ぐ情報となった。このびっくりする稼ぎ方を、利用してみるとやっと体験可能。他所のどのようなものにも代わらない、自分の技貯金なのではないでしょうか。内容の充実度進めやすさの箇所に対しては最高レベルのものものと言えます。こんな僕でも、買い物に到達するまでは途方に暮れるほど悩みぬいていたんですよ。注文した後のリスクが頭によぎり、日数ばかりが経過する感じだった。ちゃんと手元に届くのでしょうか?モノはどうなんでしょうか。このような時には、数日間待つことにする。そのような放置期間が失敗を避けるポイントですよ。そんな中やはり惹き付け力はとてつもない。この品物を一目見れば大概の人は欲しくなっちゃいますよ。ここまで来るととうとう流れに身をゆだねてしまいます。購入の他は無いです。到着までしばらく時間が見ておかないと。こう思っていたけど、あっという間に対応してくれた。届いた後早速ノウハウを開けたら、驚いてつい喜びの声まで出ちゃいました。使える充実さと、感じられた信頼は値段より上回るスキルだった。なぜあそこまで考えていたのでしょう。こう感じたくらい、安心感を持てましたね。決断して購入に踏み切った僕のことを評価してあげたくなっています。もしもこれを手に入れていなければ…。絶対に損していたと実感しています。さらに高い価格設定でも売れるかも?なんて感じたくらいに、中身が濃くなっていたのです。実を言うとこのノウハウを購入する前に違ったところでよく似ている商品を注文していたのです。値段は効果が見込めそうなレベルなのですが…。モノに対しては残念だったとしか表現のしようがない。そのような実例があるだけに、このやり方に対しては他の何よりも考え倒して買った。前に注文していた稼ぎのノウハウと比較したら中身の分厚さがありえないほど違った。この稼ぎのノウハウを見ているともっと次へ!こんなホットな気分が溢れだす。集中できて面白い。おかしな表現や、理解不能な単語が並べられていないことから、心地よく読めた。このノウハウのおかげなのか視野が広がりました。これからは、過去よりも快適に進んでいけそうです。

▼いますぐチェック!▼

記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」の公式ページへ


PAGE TOP