ウェブ特許で稼ごう!|友行 安夫

ウェブ特許で稼ごう!

ウェブ特許で稼ごう!(友行 安夫)

ウェブ特許で稼ごう!とは

「ネットビジネス初心者」向けにあなたの「アイデア」を宝に変える「ウェブ特許」について少し書いて見たいと思います。
10年前は、「ビジネスモデル特許」として名を馳せたビジネス全般の特許ですが、今では、余り話題にならなくなっていますが、今では形を変え「ウェブ特許」として米国で注目されています。
その最近話題のひとつが「スナップチャット」の「データー」が何分後に消えると言う今まで、世界の「マーケター」や「技術者」が想像もしなかった「ウェブ特許」です。
共同創業者が、友達に誤って送った画像を消したいと思った事からの発想から生まれたアイデアと聞きます。
そのアイデアを具現化した「スナップチャット」は、「フェイスブック」から受けた30億ドル強の全額現金による買収提案をきっぱりと断ったと話題になっています。
そして、つい最近では、「ツイッターの共同創業」者がこれも新たに考案した写した画像をに対して質問が受けられる「Q&Aサイト」を立ち上げ話題をさらっています。
このように「ウェブ特許」は、主に「ネットサービス」に関する事案が多い訳ですが、難しい「サーバ関連」や「端末関連」が多い「ビジネスモデル特許」ではなく人々が便利で楽しくなる「サービスアイデア」が支持されています。
誰もがこのようなアイデアを日常の生活に中に見出す事を秘めているのですが、注意深く見ていないからと言えます。
そこで、あなたの「アイデア」を宝に変える「ウェブ特許」について簡単な「出願方法」とその「アイデアをお金に変える方法」をアドバイス致します。

商品種別:DL

商品内容:商材案内PDFファイル13ページ

販売者名:友行 安夫

▼いますぐチェック!▼

ウェブ特許で稼ごう!の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

友行 安夫さんの情報起業系の商材、ウェブ特許で稼ごう!に関するあれこれですが。『10年前は、「ビジネスモデル特許」として名を馳せたビジネス全般の特許ですが、今では、余り話題にならなくなっていますが、今では形を変え「ウェブ特許」として米国で注目されています。その最近話題のひとつが「スナップチャット」の「データー」が何分後に消えると言う今まで、世界の「マーケター」や「技術者」が想像もしなかった「ウェブ特許」です。』とのこと。闇から光の出口へ!この手法は家族の稼げない状態を助けてくれました。このびっくりする稼ぎ方を経験できたことって幸いだったんだとしか、表現できないのです。こうした稼ぐ情報を知るのであれば果てしなく大きい能力になるでしょう。内容の深さ読みやすさのところについては、他には無い商品でしょう。けれど、そんな僕も、購入を決断できるまでは時間がかかりました。買い損は嫌だったこともあって、色んなところをリサーチして違うものと比べたりしました。間違いなく中身はどうなんでしょう。僕に向いてないものだったらどうしようか。金銭面で、非常に寒い状況での投資。頭が赤くなってくるほど迷った。だけど…長い間っぽいこの情報を、欲しいなって思っていたんですよ。ここまで行ったらとうとう風の流れに身をゆだねてしまいます。購入の他に道は無いです。この中身を実際読むまで少し緊張もあったけど思ったよりも早くて安心できた。遂にそれを受け取って、感じました。これっておおいに見込みがある!使える充実さと感じられた安心感は、支払った価格以上に得られる方法でした。つゆほども悩むような必要など無かったんですね。心の底から安堵している状態です。私の洞察力に狂いは無かったんだ!こう感じたらニンマリしていました。日々が目まぐるしく一変しました。それってこの方法のおかげとしか考えられない。あの価格設定で、これほどまでの満足っぷりはどこにも見たことが無い。しばらく前に何度か、似た系統の品物に手を出してみてガッカリな思いをしているんですよね。自分には沿っていない物なのかびっくりするくらい変わらないアイテムでしたね。そう言ったことがこのやり方の購入画面に長いこと踏み切れなかった理由のひとつなんですよ。これって誠に同系列のタイプ?こんな事を思うほど内容の満足感に開きがありましたね。このような発想もあったのだ!そう言った驚きと感激が果てしなく詰められていた。これらの品は読めるかどうかが重要だと思うのです。このノウハウについていうと、この部分が有能だと感じた。どれほど脳内がガッチガチに固まりきっていたのかと言うことを実感させられた。このやり方は自分の世界を記してくれた。

▼いますぐチェック!▼

ウェブ特許で稼ごう!の公式ページへ


PAGE TOP