実践“店舗ヒットの技術集”|下地 順

実践“店舗ヒットの技術集”

実践“店舗ヒットの技術集”(下地 順)

実践“店舗ヒットの技術集”とは

本PDFは7章214頁。目的は商品(&サービス)を売るための考え方&企画実践法を身に付けてもらうことにあります。
その実践スキルを短期間で効果的に習得するために、
店舗商売の4シーンを通して学んでもらいます。
その4シーンというのが、
① 『販促思考』
② 『販促企画解説』
③ 『インテリア』
④ 『実践例考察』
です。
販促思考:『どうやれば目的達成のための行動システムを構築できるのか』
そのことを考える力が販促思考です。たとえば、『20代の客を増やすためにはどうしたらよいのか』この目的達成のための行動システムは、大まかに2パターンが考えられます。ひとつは、『直接20代集客を目指す』というもの。もうひとつは、『間接的に20代集客を目指す』というもの。そんな思考法を紹介していきます。
インテリア:人が初めての店に入る理由の約87%が、店の見た目だと言います。見た目であるファサードやインテリアが入店(集客)を決め、お店の印象を決める大きな要素だということです。要は、インテリアは集客増加の大きなファクターであるということです。
販促実践術:集客において一番効果的な方法は、現在でもチラシ配布です。それは、チラシというツールの描き方ひとつで集客効果に大きな影響がでるということです。そこで、チラシをはじめとした、販促ツールや販促実践術を紹介して、効果的な集客実践法などを学んでもらいます。
購買心理:まったく同じ料理を、インテリアの素敵なお店と古ぼけたお店で出した場合、お客にどのような変化があるのかを試した心理実験があります。
その結果は、予想通り、インテリアの素敵なお店のほうが断然美味しく感じられたということです。そればかりか、その時のお客の中には、料理を作ったシェフも素敵な人に違いないと答えた人もいたと言います。
このように、人の心理は先入観などによって大きく影響を受ける場合があります。これを言いあらわすマーケティングの言葉に、「人はその商品が良いから買うのではない。その商品が良いと思うから買うのだ」というものがあります。
ですから、お客にどう『良い(必要)』と思ってもらうのか、それが重要だということです。

商品種別:DL

商品内容:PDF214頁

販売者名:下地 順

▼いますぐチェック!▼

実践“店舗ヒットの技術集”の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

下地 順さんのその他ビジネス系の商材、実践“店舗ヒットの技術集”に関するあれこれですが。『本PDFは7章214頁。目的は商品(&サービス)を売るための考え方&企画実践法を身に付けてもらうことにあります。その実践スキルを短期間で効果的に習得するために、店舗商売の4シーンを通して学んでもらいます。その4シーンというのが、①『販促思考』②『販促企画解説』③『インテリア』④『実践例考察』です。販促思考:『どうやれば目的達成のための行動システムを構築できるのか』その』とのこと。地の底から光の出口へ!この情報は我が家の危機を助けてくれた。この情報を実用してみたら、再現性の高さは本当に賛成できる。このびっくりする稼ぎ方を感じることができずに生活しているなんて勿体ないですね。この情報商材の指定価格よりも良いものが、きっと吸収できる。この情報を見たときに、思わず稲妻が突き抜けた。こんな体感は今に至るまで無かったからだ。そのような自分でも購入に至るまでものすごく迷いこんでいたんですよ。もう二度とゴミ箱行きにしたくないこともあり、それは大変丹念でした。果たしてこれは到着するのでしょうか?品質は大丈夫なのでしょうか。留まらず、新しく買うときはこれでもかってくらい考えますよ。ポケットマネーが雀の涙ほどですから。それが…睡眠中でも覚めても、頭の中はこの手法で詰まっていっぱいの状態ですよ。やっぱ悔やんでも仕方がない。現在購入しないことの方が後々後悔する。このように決断してやっとのことで注文となりました。注文を確定してあっという間に到着。ドキドキ感も一発で消えていきました。そして自分のところにDLされた貴重な情報と見ると…これにはちょっと感動的でした。不安を感じていた中身については、確かに安心できる手法でした。全く迷うことなんて無いのだと分かった。本当に安心している状態です。悩んだんだけど、買って見て良かったと思っています。これについては正解だった!もしかして僕のオーダーメイドで製作されたんじゃ?こんな風に感じたほどでした。この稼ぐ情報活用してみた場合、お値段よりも遥かに大きい価値があることに気がついたのです。実は過去に、商材と似た感じの品物を、別のところで注文していたんですよ。それは値段が張ったのに全くもって効果がなかったと言った悲しい思い出があるんですよね。前の失敗から、この方法にいたっては最終地点の購入にするんだ。こんな心境がありました。しかも品質の奥深さが比べる対象にもならないですね。この情報商材の利点を改めて証明しています。こう言う方法も存在したのか!そのような独創的なユニークさをジワリジワリと受け取れた。変な表現とか意味が分からないご託が並んでいないので心地よく見れた。このスキルの出会いでキャパが広がりました。先は、昔に比べて楽に生きられそうな予感がした。

▼いますぐチェック!▼

実践“店舗ヒットの技術集”の公式ページへ


PAGE TOP