リスト教育の極意塾|Haamalu合同会社

リスト教育の極意塾

リスト教育の極意塾(Haamalu合同会社)

リスト教育の極意塾とは

僕は日々2万字(原稿用紙50枚分)の文章を書き、月に60PV(メルマガを含むと200PVを超える)閲覧されるHPを運用し、金額にして(1サイトあたり)月に100万円以上を稼ぎ続けています。書くことで生計を立て、少し大げさに言うならば、書くことで人生を変えてきました。今の時代は誰もが活字の魔力を保持することに挑戦できるようになりました。今後「活字」を生業にしてゆきたい人はいわゆるステマなどのダークサイドに堕ちることなく、うまく活字と付き合っていくことが当面の課題になりましょう。誰もが活字の威力に挑戦できる時代ですが、同時に、誰もが魔女狩りの対象になる時代でもあるのです。本コースでは、魔女狩りになる可能性をヘッジしながら、活字の威力を操る方法をお教えします。

商品種別:DL

商品内容:動画24本、PDF47564字、メーリングリストコンサルティング

販売者名:Haamalu合同会社

▼いますぐチェック!▼

リスト教育の極意塾の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

Haamalu合同会社さんの情報起業系の商材、リスト教育の極意塾に関するあれこれですが。『ある時は活字の魔力に魅了された「消費者」として、ある時は活字の魔力を使う「販売者」として、波打ち際を行ったり来たりしながら生きてきました。まるでカエルが陸と水中を行ったり来たりするように、僕も興味が赴くままに、それこそ味噌糞(ミソクソ)区別することなく活字のあらゆる側面を見てきました。』とのこと。この方法に巡りあってなかったとしたら僕の生涯は稼げないままだった気がする。この稼ぎの手法を、使用してみるとここで初めて感じることができるのだ。こうしたスキルのあったお陰でどれくらい役立ったのか。まさしく宝ですよ。この稼ぐ情報を利用してみれば、再現性のしやすさについて言わせてもらうとお勧めすることができた。そんな自分だけど、買い物に至るまで非常に考え抜いています。注文後の失敗がふと脳裏によぎり日数が経過する感じでしたよ。盛った広告だったら?購入後に情報商材を送付されてくるパターンとかだとしたら確実に入手できるだろうか?そんな不安がいっぱいだ。マネー事情が相当マズイ状況の挑戦。頭が赤くなってしまうほど迷った。しかし、やっぱり衝撃はとてつもない。これを目にするとほとんどの人は欲しくなっちゃいますよね。わずかでも魅力的だと思ってしまったらなかなか修正できませんね。何パーセントかは勢いのところで注文。この情報商材を実際読むまで少し緊張もありましたが、意外に早かった。受け取った後即座にテキストを開封したんだけど当たり商品だった。特売設定価格で信じられないほど素敵な情報、この様に感じたとたん心が躍りました。ショッピングって、梱包を開いたその瞬間が他の何よりも気持ちが良いんですよ。そこのウキウキ感はたまりませんね。あの時に、購入ボタンをクリックして本当に良かったと感じた。もし手に入れていなければこれほどまで暮らしが変化することも無縁だったのでは無いでしょうか。ここまで素敵な満足感。他所の似た品だとするともっと高価格ですよ。実際のところ…ちょっと前に、類似品を買ったときにガッカリした経験があるんですよね。内容が信じられないほどペラペラで、消失していたのを思い出してしまったのです。それらがこの稼ぐ情報の注文画面にしばらく踏み切ることが出来ずにいた理由のひとつなんですよね。何といっても、中身から見ても天と地ほどの差。ちょびっと2.3ページを目にしただけで、違うんだと分かりました。そんな思考もあるんですね。このような感心と感銘が果てしなく掲載されていたんですよ。この手法は定期的に重要箇所が簡単にまとまっているからギブアップすることが無くて良いと思った。このような策もあったのです。このノウハウのおかげなのか僕の視野の狭さを今になると思い知っていますね。

▼いますぐチェック!▼

リスト教育の極意塾の公式ページへ


PAGE TOP