就活・転職成功への道標|赤堀 和彦

就活・転職成功への道標

就活・転職成功への道標(赤堀 和彦)

就活・転職成功への道標とは

「就活や転職活動がうまくいかない」という方の大半は、最初のポジショニングが失敗している(あるいはポジショニングに取り組んでいない)ケースが圧倒的に多いのです。
そして、今回あなたにご提案するのが、私がこれまで、キャリアチェンジカウンセリング3ヶ月間プログラムなどでお伝えし、効果があった”ポジショニング構築ノウハウ”を体系的にまとめ、PDF形式に落とし込んだ商品です。
この「就活・転職成功への道標」は、PDF形式で全16章75ページにより構成されています。内容は、ポジショニングの構築だけでなく就活・転職の流れ、面接対策、書類作成についてもまとめられています。
あなたがこの「就活・転職成功への道標」に参加することで、ポジショニングをクリアして、方向性を明確にして、就活・転職・キャリアチェンジを成功させてご活躍されることを心から願っています。

商品種別:DL

商品内容:PDF75ページ

販売者名:赤堀 和彦

▼いますぐチェック!▼

就活・転職成功への道標の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

赤堀 和彦さんのその他ビジネス系の商材、就活・転職成功への道標に関するあれこれですが。『残念ながら、「学んだだけ」で終わってしまう教材は数多くあります。しかし、あなたが求めているのは”知識自体”ではなく、その先に得られる具体的な活動だったり、理想の仕事に転職するという、具体的な成果ではないでしょうか?この「就活・転職成功への道標」では、ポジショニング構築、就活や転職に必要な知識や手法、戦略を学びながら、同時にあなたのポジショニングを作り上げていくことができます。』とのこと。気になるならやってみよう!日々の暮らしに眩しいほどの光を運んできてくれました。この手法こそは本当に使った者だけにしかその再現性のしやすさは知る術もないと思う。他所のどんなものにも代えがたい自分自身の技能貯金ではないでしょうか。詳しさ、進めやすさの箇所は最高のお品物でしょう。今となると…、なぜあそこまで?この様に思ったほど、見たときは注文するのを迷っていたんですよ。色々な箇所で試行錯誤して全然購入に至らなかったんですね。確実に到着するのかどうかが気になる。質は大丈夫なのでしょうか。関してだけじゃなく購入ってめちゃめちゃ迷いまくりますよ。ポケットマネーが微々たるものなので。それが…寝ていても起きていても頭はこの情報でふわふわ回っている状態。わずかでも欲しいと思ったら負けちゃいますね。半分勢いのところで注文。この情報教材を受け取るまでドッキドキしていましたが、思ったよりも早かった。DLして後で、即座に商材を見てみると衝撃ですよ。ところが想像もつかないくらい、お値打ち情報商材だったんですよ。全く考える要素なんて無いのですね。改めて安心しています。やっぱりイメージって正しい役割が多くを占めているのかも。あなどれないですよ。自分に合った商品を購入できた瞬間って、誠に嬉しいな気分になります。現物を目前にすると価格が驚くほど低価格に思えた。そこまで嬉しいのってやっぱり昔に失敗を重ねた経験があるからでしょう。このやり方よりも遥かに高い金額だったのに信じられないほど効果ゼロのものでした。以前に失敗しても、諦められなかったんですよね。このスキルで最終にするつもりでした。そもそも中身の深さが比較になりませんね。この方法の有能さを再度確信しました。なんてったって面白いのです。新たに先を見てみたくなる。こんな威力がありますね。このスキルはしっかりと要点が簡単にまとまってある様子から中盤で疲れることが無かったので助かった。このスキルのおかげさまで知らなかった世界を目にして、素晴らしい充実感に包まれていました。

▼いますぐチェック!▼

就活・転職成功への道標の公式ページへ


PAGE TOP