メッセージを上手に伝える10の秘訣|井上 佑一

メッセージを上手に伝える10の秘訣

メッセージを上手に伝える10の秘訣(井上 佑一)

メッセージを上手に伝える10の秘訣とは

文章の焦点は「ビジター」、「見込み客」、あるいは「お客さま」であって、自分ではない。
文章の焦点を「お客さまの利益」に絞れ、プロダクツの特長を羅列してもまるで無意味。
見込み客の欲しがる気持ちに火を点ける。
セールストークが真実であることの証明と、信頼性を編み込む秘策。
インターネットには詐欺、詐欺紛い、嘘、などなどサイト・オーナーの品性が疑われるセールストークに満ち溢れています。分けのわからんプロダクツやサイト・オーナーに金銭を支払うビジターはおりません。ならば財布からクレジット・カードを取り出す気持ちにさせるのは、プロダクツの魅力と、信頼できるオーナーの考え方である、これを重要視せざるを得ないのです。
ユニーク・セリング・プロポジション(USP)=あなたの独自性を押し出す。
プロダクツの魅力を演出する重要な要素にウェブサイトの独自性があります。なぜあなたのプロダクツを購入したり、あなたからの情報を大切にせなばならないのか。これをきちんと納得してもらわないかぎり、リピート・オーダーは望めません。
ヘッドラインで語るのはUSP? それとも・・・。
ヘッドラインの役割は?
などなどご自分のウェブサイトで情報や物品を販売するためには、どのような考え方で文章をすくるべきか丁寧に解説しています。

商品種別:DL

商品内容:PDF 32ページ、MSワードファイル32ページ

販売者名:井上 佑一

▼いますぐチェック!▼

メッセージを上手に伝える10の秘訣の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

井上 佑一さんのその他のネットビジネス系の商材、メッセージを上手に伝える10の秘訣に関するあれこれですが。『文章の焦点は「ビジター」、「見込み客」、あるいは「お客さま」であって、自分ではない。文章の焦点を「お客さまの利益」に絞れ、プロダクツの特長を羅列してもまるで無意味。見込み客の欲しがる気持ちに火を点ける。セールストークが真実であることの証明と、信頼性を編み込む秘策。インターネットには詐欺、詐欺紛い、嘘、などなどサイト・オーナーの品性が疑われるセールストークに満ち溢れています。分けのわか』とのこと。ちょっとでも興味があるならやるといいよ!我が家に眩しいほどの光を咲かせてくれました。このとんでもない稼ぎ方を活用した人たちだけが知れる儲けるという体験、そこの部分は、大きな可能性。他所の何にも代えがたい自分の技術貯金じゃないだろうか。この稼ぎ方を見た瞬間、思わず電撃が体中を駆け巡った。このような経験は今まで無かったからだ。今となれば…どうしてあんなに?こんな風に思うほど、見たときは注文することを迷いまくっていたんですよね。情報って詳細が見えない部分もあるから買ってしまったあとのリスクを考えたらちょっと足踏みしていたのです。本当にこの稼ぎ方は、購入する必要はあるんだろうか?実用性はどうなのだろう。関せず購入はもの凄く迷いまくりますよ。使える額が少ないだからね。しかし…以前からのような感じのこの情報を、欲しいと思っていたんですよね。わずかでも良いなんて感じてしまうと歯止めがきかない。半分は勢いに任せて注文してしまいました。これほど容易で大丈夫なんだろうか?ふと…そう思ってしまったくらい、すごいスピードで到着した。やっと私のところにDLされたPDFと言うと…それはちょっとばかり感動しました。それにしても想像を絶するほどの、良質なノウハウでしたよ。少し感じていた心配に関しては、まったくもってありません。上質そのものですね。あの時注文ボタンを押して実に良かったと感じている。こういった安堵感は、現実状態購入しなかったら絶対に感じられないでしょう。より高い値段でも売れるんじゃ?と思えたほどに、中身が濃くなっていた。実を言えば…過去に同じような商品を注文して失敗してるんですよ。このやり方よりもずっと高い料金だったのに全くもって役に立たないものだった。そのようなケースもあってこの情報の購入は相当注意深くなったんですよね。そもそも中身の分厚さが比較にならないんですよ。この情報商材の魅力を再度実感しています。そのような思考もできたのか!ここのひらめきのセンスを、ジワリジワリと感じることができた。さほど脳内で整理せずに分かった。僕にとってここが何よりも嬉しい。どれだけ頭が岩のように固くなっていたのかを気づいてしまった。この稼ぐ情報は新しい道を用意してくれた。

▼いますぐチェック!▼

メッセージを上手に伝える10の秘訣の公式ページへ


PAGE TOP